• 店舗公式

セイコツインアオイドウ チヨダイン

整骨院葵堂 千代田院

辛い腰痛、肩こりでお悩みの方は当院まで!交通事故対応21時迄

4.76
口コミ
77件
写真
89件
本日の営業状況
9:00〜12:30 15:30〜20:30
更新日

整骨院葵堂から皆様に大切なお知らせです!!

整骨院葵堂から皆様に大切なお知らせです!!の写真

こんにちは!整骨院葵堂千代田院です!☻

東京オリンピックが終わり高校野球が熱戦を繰り広げている中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてここで整骨院葵堂から大切なお知らせがございます。

コロナの感染拡大が止まらない中、手洗いうがい、手指消毒、換気など様々な対策がございますが、それ以外にも自分自身の免役力を上げていくことが重要です。

その方法・手段として当院では構造学、運動学、栄養学を組み合わせたオーダーメイドの施術を行っております。

もう少しわかりやすくご説明させて頂くと、構造学では骨格をアプローチすることによりお体の根本からの改善を目的とし、運動学(トレーニング)で骨格の安定をさせ筋肉に柔軟性をだし免疫力を高めていきます。。さらにここで栄養学を組み合わせることにより腸内環境を整え体の回復を狙い痛みの出にくい体その先の予防、メンテナンスを含んだ施術をコンセプトに掲げています。

コロナで怖い日々が続きますが、今後も整骨院葵堂千代田院を何卒宜しくお願い致します。

整骨院葵堂から皆様に大切なお知らせです!!の写真_1枚目

カテゴリー別

お知らせ
1

日付別

2021年08月
1

概要

住所

静岡県静岡市葵区千代田7丁目2番18号

アクセス

「静岡駅」北口から車で16分、「東静岡駅」北口から10分。

最寄駅
バス停
  • 千代田七丁目東部体育館入口から310m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

整骨院葵堂から皆様に大切なお知らせです!!

整骨院葵堂から皆様に大切なお知らせです!!の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET