焼肉
川崎大師駅から徒歩2分(130m)
牛角は日常のちょっとしたご褒美から特別な集まりまで幅広くご利用いただけます ソフトドリンクのみならず、アルコールもご用意しております
川崎大師へ行った帰りに、焼肉を食べようと事になり、牛角へ行きました。リーズナブルな料金で食べれる牛角は、安くても美味しい焼肉でお腹もいっぱいになれるので、よく行く焼肉店の一つです。デザートもあり、最後まで美味しかったです。
【川崎駅徒歩5分】備長炭で焼き上げる絶品和牛|60年愛される川崎の老舗焼肉で特別なひとときを――。
川崎駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。