口コミ
席の予約が出来ますが2人での利用ならオススメはカウンター席。夕方から夜にかけて高層階から川崎の夜景を眺めながら食事をいただくことができます。テーブル席でも窓側より一段高くなっているのでそこから見ることも可能ですが席の仕切りがあり見通しはあまり良くありません… こうしたご時世になる前から席間には高い仕切りがあり、他のお客さんを気にすることなく過ごすことができるのは良い点かと。
メニューもつまみから一品料理までありアルコールも含め豊富な種類で美味しく頂くことができました。
友達何人かと行きました。メニューがいっぱいあり、色んなものを頼みました。どの料理も美味しかったです。混み合っていると少し料理が出てくるのが遅いかなというところがありますが、何人かで行って色んなものを食べれるので、とても良いです。
初めて行きました!!!
眺めもとても良くてよかったです(^ω^)
メニューもたくさんあっていろいろなものを食べました(๑>◡<๑)
美味しく食べました!!!
ただ、団体の方がいたみたいで料理が来るのが少し遅く感じたので☆ー1です。
川崎駅から歩いてすぐのビルにある居酒屋さん。
とても眺めがよいと聞いて来店しました。席にもよりますが、夜景がすごくきれいでお酒を美味しく飲めます。
食事もおいしくて私はゴルゴンゾーラピザに蜂蜜をかけて食べるのにハマって何回も通わせて頂いてます。
おすすめです!
川崎の駅前にある甘太郎さんです。
駅からも近いので友人と飲みに行ったり、忘年会などで
大人数で利用するときに寄らせていただきました。
宴会メニューがとてもリーズナブルでコスパが良いと思います。
料理もしっかりしているのでオススメですよ!
川崎駅から徒歩10分ほどのところにある
リバーク内の甘太郎です。
21階にあります。
店内も広く、大人数用の席もあれば
窓の目の前に横並びで並ぶ
2人用の席も用意されています。
夜景もきれいに見えるので
甘太郎ですが侮れません!
安いし料理も美味しいので
色んな場面で使いやすいです。
川崎で迷ったら是非!
川崎駅から徒歩ですぐ距離にお店があります。高いフロアにお店があるので眺めがとても良いです。
料金がかなりリーズナブルでお店も広いので宴会などに向いていると思います。
食べ放題飲み放題でこの値段はとてもおすすめです!
焼肉の食べ放題を目的で伺いました!
お店がビルの中の高い階にあり、とても眺めがが綺麗でした!
店員さんの感じも良く、居心地が良い居酒屋さんなのでオススメです!
焼肉も美味しかったです。
また行きたい居酒屋さんです。
ここの居酒屋は眺めも良くほかの居酒屋とはちょっと違う感じが楽しめます。
よく会社の人と行くのですが料金もリーズナブルで料理もおいしいのでよく利用します。
会社帰りにまた行くと思いますのでよろしくお願いしますー!!
居酒屋さんです。ビルのかなり上の階に入っているので、とても眺めがよく、開放的です。川崎の夜景も綺麗に見ることができます。
お料理は少しお高めですが、どれも美味しく大変満足です!
窓際の席は予約でほとんどうまってしまうので、早めの予約が良いですね
料理のみ食べ放題にしました。はじめは、ノルマ的に肉の盛り合わせが提供されます。食べきれば、好きなメニューを注文できるって感じで。でも、すぐにお腹がいっぱいになっちゃいますね。飲み放題にしようかなとも思ったのですが、必要ありませんでした。
店内もおしゃれで素敵な居酒屋でした。
デートでおすすめてお聞いていってきました。
居酒屋とおいっても焼き肉もあるので、お酒がなくても満足できるくらいです。
彼女もすごく満足していました。
是非行ってみてください。
川崎駅の東側にあり
徒歩1分くらいです
出張中の夜
会社の部下たちと
一緒に来店しました
店内は
木を基調した落ち着いた雰囲気で
川崎駅の夜景も堪能しました
お勧めは
桜肉ユッケ580円で
なかなか食べれない逸品でした
焼き肉美味しい
- 投稿日
川崎駅近く、チェーン店ですが、なかなか面白いお店です。
半個室みたいな席が多く、デートなんかにはいいんじゃないでしょうか。
そしてメニューに焼き肉があるのも面白いですね。
ぜひ利用してみてはいかがでしょうか
半個室みたいな席が多くてカップルは落ち着いて飲めますね。旬のお刺身とても美味しかったですね。それと焼肉が食べられるのがいいですね。
お酒も女性が楽しめるものが多数用意されている点も嬉しいですな。また友人と行きます!
居酒屋数ある中で焼肉も食べられるお店は少ない。焼肉店は入り辛いのでこのように居酒屋で焼肉が楽しめたら嬉しい。基本的なお肉の種類は揃っていて、どれもリーズナブルで美味しい。怖いのは食べ過ぎることで、体重増加が心配です。
ここはカップルで過ごしやすいですね。個室も充実していて。
居酒屋なのに焼肉も食べられて、かなり満足度は高い。
お酒やおつまみも安くて美味しいので、川崎に来た際はいつも利用しています。皆様もぜひご利用くださいませ!
川崎駅からほど近いビルの21階にある店舗
えっ。。こんなところに甘太郎という感じ
なんですが、あるんですねぇ
メニューは他のお店と変わらないと思いますが
一番の違いは21階からの夜景でしょうか
チェーン店でこの夜景を満喫できるのは
かなりいいと思います
JR川崎駅と京急川崎駅のあいだにある
リバークの21階にある居酒屋さんです。
21階の高さなのでカウンターからは夜景
がたのしめます!
また多摩川がわでは夏に飲みながら
花火を見ることができる超穴場です!
(日にちは内緒です。)
川崎駅からすぐのビル、21階にある甘太郎。 とても眺めが良く
ほかの甘太郎より高級感がある店内です。
甘太郎といえば焼肉というイメージがありますが、ほかのサイドメニューも
充実してるし飲み物はワインのお試し3種類とか
とてもおもしろいですよ。 女性に人気の甘太郎です。