寿司・鮨
和食
牧志駅から徒歩3分(240m)
ちょこっと寿しは、国際通り屋台村の賑やかな一角に佇む和食店です。カウンター越しに目の前で握られるお寿司は、季節の地魚から定番のネタまで幅広く揃い、一貫からでも気軽に楽しめます。
初めて利用した寿司屋「ちょこっと寿し」です。友達と一緒に来店しました。メニュー表を見るとあまり名前を聞かない魚の寿司があったりして頼むことにしました。注文したのが、ナポレオンフィシュの寿司です。あのでかい魚が寿司でどんな味だろうと待っていると白身でとても身が柔らかく美味しかったです。他にも沖縄では食べられない魚のネタを楽しむことができました。
県庁前駅(沖縄)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。