かつたほるもん
焼肉
勝田駅から徒歩3分(180m)
勝田駅から徒歩3分 こちらの店舗は、超庶民派の雰囲気です。 店内は、七輪で焼くスタイルで 巨大煙突が各テーブルまで来ていますが 吸い込む威力が弱く、ホルモンを焼き始めると 店内は煙りで充満し涙が出ます(笑) 椅子はビールケースみたいな箱で 座布団が乗っています。 ホルモンは美味しいです。 牛、豚のホルモン盛り合わせ 上ハラミも美味しい! にんにくのオイル焼きは、小粒にんにくが 15粒位あって塩で食べるとホクホクで 美味しい! 煙り臭くなるのでオシャレはせずに 行ってください。 19時までにオーダーすると、生ビール300円 で飲めます(^^) でも 1回だけです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。