キッサコトブキ
カフェ・喫茶店
長柄駅から徒歩18分(1.4km)
奈良県天理市にある「喫茶寿」に行ってきました!こちらのお店は、まるで時間が止まったかのような落ち着いた雰囲気を持つ、素敵な喫茶店でした。店内は木の温もりに包まれ、シンプルながらも心安らぐインテリアが印象的で、まさに「心の故郷」のような場所に感じました。 メニューは豊富で、特におすすめのモーニングセットは、旬の食材を使用した品々が並び、朝から心を満たしてくれる絶品でした。トーストはこんがりと焼かれ、バターが溶け出して香ばしさが漂い、フレッシュなサラダと共に食べると、心も体もリフレッシュされました。また、季節ごとのデザートも楽しめ、特に手作りのケーキは、ふわっとした食感と優しい甘さが堪能でき、まるでおばあちゃんの味のようでした。 優しいスタッフさんが温かく迎えてくださり、一杯のコーヒーを待っている間も、心がほっこりしました。お話し好きな店主さんとの会話は、まるで昔からの友人と再会したような幸福感を与えてくれました。「喫茶寿」にいるだけで、時間がゆっくり流れるような感覚になり、日々の疲れも忘れてしまいました。 喫茶店の静けさは、読書や考え事をするのにもぴったりで、作業スペースにも利用できるでしょう。駐車場も完備されており、訪れるのも安心です。心和むひとときを求めている方にぜひ訪れてほしい、温かな魅力が詰まった喫茶店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。