清水整体院にご来院いただき1回の施術効果を最大限に高める為のお願いです。
■ ご予約の時間の5〜10分前にご来院下さい。早めにご来院頂くことで心も身体も施術をうける体制を整えることができ、施術効果を高めることが出来ます。
■ 服装について。動きやすい服装であれば基本的には施術することが出来ますが、ジャージやスウェットなどの動きに制限のかかりにくい服装がベストです。
ジーパンなどの伸縮性の無い素材の服や補正下着・ガードル・スカートの場合出来ない施術が多くありますのでご遠慮ください。
■ 今現在使われているコルセットやサポーター等ございましたら一緒にお持ち頂くとベストな使い方などのアドバイスも出来ると思いますのでご来院時にお持ちください。
■ もしよろしければ、少し大きめの(縦30センチ横45センチ)くらいのタオルをご持参いただけると助かります。
