わ
焼き鳥
旭町三丁目駅から徒歩9分(660m)
高知市にある焼き鳥屋「和」は、落ち着いた雰囲気の中で美味しい焼き鳥を楽しめる素敵なお店です。今回訪れた際は、心がほっこりするような温かさを感じました🎵🍢。店内はシンプルでありながらも、和の趣を感じさせるインテリアが心を和ませてくれます。 「和」では、新鮮な鶏肉を使用した焼き鳥が絶品です。特におすすめなのは「もも肉」と「つくね」。もも肉は肉質が柔らかく、ジューシーな味わいが楽しめます。また、つくねは外はパリッと、中はふんわりとした食感で、しっかりとした味わいが特徴です。特製のタレがしっかりと絡んでいて、もう一口、もう一口と手が進んでしまいます🍗💕。 さらに、店のおすすめメニューとして「盛り合わせ」も見逃せません。いろいろな部位が楽しめるので、自分の好きな部位を見つける楽しさがあります。鶏だけでなく、時には希少部位も登場することもあるので、ぜひチャレンジしたくなります🦵✨。 お酒のメニューも充実しています。特に、高知の日本酒や焼酎は、焼き鳥との相性が抜群です。日本酒の繊細な味わいは、焼き鳥の旨味を引き立ててくれます。色んな種類を試しながら、焼き鳥と楽しむのも良いかもしれません🍶🌹。 「和」のもう一つの魅力は、スタッフの皆さんの親しみやすさです。常連客も多く、和気あいあいとした雰囲気で、初めて訪れる方でもすぐに打ち解けられそうです。スタッフが焼き鳥を焼く姿を見ながら、会話を楽しむのも素敵な時間です😊📣。 高知市で特別な焼き鳥体験をしたいなら、「和」にぜひ足を運んでみてください。美味しい焼き鳥と心温まるサービスが、素敵なひとときを作り出してくれますよ。お腹も心も大満足な夜を楽しんでみてくださいね✨🍀。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。