ばらとめいきゅう
カフェ・喫茶店
福山駅から徒歩4分(300m)
薔薇と迷宮は、独特な雰囲気を持つカフェで、まるで物語の中に迷い込んだような気分にさせてくれます。店内は薔薇で彩られたインテリアがとても素敵で、落ち着いて過ごせる空間が魅力的。営業が夜遅くまでなので、仕事帰りにふらっと立ち寄るにもぴったりです。 フードメニューも充実していて、特にスイーツがおすすめ!本格的なスイーツが楽しめて、ついつい甘いものを頼みたくなります。飲み物も多彩で、特注のハーブティーは心を落ち着けてくれる一杯。友人とおしゃべりを楽しむのにも、デートの場所としても最適な空間で、もう一度行きたいと思わせるお店です。ぜひ、癒しの時間を楽しんでみてください!
[プライベートが確保された個室を完備]エステ×カフェで心身ともにスーッと癒される感覚をお楽しみに♪
福山駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。