わしょくりょうりはまや
グルメその他
向ケ丘遊園駅から徒歩3分(230m)
神奈川県川崎市多摩区に位置する「和食料理浜屋」を訪問しました。こちらのお店は、和の風情満載の落ち着いた内装で、まさに「心が安らぐ場所」といった印象を受けました。席数は約40席で、カウンター席からテーブル席まで様々なスタイルで楽しむことができ、少人数から大人数の集まりにも対応可能な助かる店舗です。 料理は、四季折々の素材をふんだんに使った和食が自慢で、特に「おまかせコース」が圧巻でした。新鮮な魚を使ったお刺身は、まるで海の景色を映し出すかのような美しさで、旨味が口いっぱいに広がります。地元の旬の食材を大切にした炊き込みご飯も、心を込めて炊かれている温かみが感じられ、食事の締めくくりにぴったりでした。 また、焼き物や揚げ物にもこだわりがあり、特に「旬の魚の塩焼き」は、香ばしい香りとともに、外はパリッと中はふっくらした食感が楽しめました。どの料理も主役と脇役のバランスが絶妙で、食べるたびにその余韻に浸ることができました。 スタッフの方々も温かいおもてなしを提供してくださり、和やかな雰囲気の中で過ごすことができました。食事中に交わす会話も心地よく、まさに「共に過ごす時間が宝物」と感じられました。 駐車場があるため、アクセスの面でも安心して訪れることができます。「和食料理浜屋」は、家族や友人と静かなひとときを過ごしたい時に最適な場所です。心温まる和食の数々をぜひ楽しんでみてください。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。