もときにいち
ラーメン
広島駅駅から徒歩4分(270m)
広島市南区にある「元気21」は、ラーメン好きにはたまらないお店です。お店に入ると、明るい雰囲気と元気なスタッフの笑顔に迎えられ、心がほっこりしちゃいますよ😄。温かい雰囲気なので、初めて訪れる方でもリラックスできること間違いなしです。 ここで特におすすめしたいのが「元気ラーメン」。このラーメン、なんといってもスープが絶品!ほっとする優しい味わいが特徴で、あっさりとしているけれど深いコクがあって、何度でも味わいたくなる味です。たっぷりのネギとチャーシューがトッピングされていて、見た目にも美しい一杯です✨。 自家製の中太ストレート麺も、スープとよく絡んで嬉しいです。モチモチとした食感が口の中で弾けて、食欲をそそります。いくらでもお箸が進んじゃうので、ついつい夢中になって食べちゃいますね🍽️。 また、ここではトッピングも豊富で、好みに合わせて自由にカスタマイズできるのが魅力的です。ニンニクや辛子高菜を加えることで、自分だけの特別な一杯にすることもできるんですよ。お好みでアレンジできるのが、まるで自分のオリジナルラーメンを作るような楽しみがあっていいです😊。 元気21のもう一つの魅力は、ヘルシーなサイドメニューも豊富にあること。餃子や唐揚げなどもメニューに並んでいて、一緒に楽しむことができるんです。ラーメンと一緒に頼めば、まるでご馳走のような幸せな時間に包まれます🍗。 このお店は、温かい雰囲気と美味しいラーメンで、どんな時でも心を元気にしてくれる場所です。お腹がすいたら、ぜひ立ち寄ってみて!美味しいラーメンと、元気なスタッフが待っていますよ🍜💖!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。