エムエーダブリュエーエスエイチアイジーイーアールアイ
お好み焼き
レストラン
比治山橋駅から徒歩6分(410m)
広島の街を歩いていた時に、こちらの店舗の看板が目にとまりました。 実際の看板には「MAWASHI−GERI」と表記されています。 まわしげり? もしかして、回し蹴り? 気になって、入ってみましたよ。 こちらは鉄板焼きの店舗で10人位が座れるカウンター席と、テーブル席がいくつかありました。 基本のお好み焼きである肉玉そばを注文してみました。 ちょっとスパイスのきいた、独特の味のあるソースが特徴の美味しいお好み焼きでした。 スタッフも若々しく勢いのある感じで、今後も楽しみな店舗なのでおすすめします。
「胡町駅」から徒歩5分|香ばしい炭火焼き鳥と広島名物の肉料理を、美味い地酒と静かに愉しむ大人の隠れ家
胡町駅から徒歩5分(360m)
今すぐお得なクーポンをチェック
銀山町駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。