カイフウドウ
ラーメン
レストラン
日赤病院前駅から徒歩10分(790m)
こちらのお店でラーメンをいただきました。 ここは広島県広島市にあるお店 場所的には繁華街にあり飲食店も多いので 事前に調べた方が良いかもですね 写真を見てあまりにもおいしそうでしたので 気になっていってきました。 醤油とんこつのラーメンのようで うま味が凝縮していて旨いですよ かなり自分好みで好き また後味も結構スッキリしていて 何度も食べたくなると思います。 是非行ってみてください
豚骨醤油スープが美味しいラーメンです。 濃厚ですが食べやすくするする食べられます。 麺は細麺なのでしっかりからんで食べやすい。サイドメニューも充実していていいお店だと思います。 店員さんも優しくて親切でいい感じです。
今すぐお得なクーポンをチェック
\気さくな女性スタッフが多数在籍/至福のくつろぎタイム♪お友達同士など、複数名様でのご利用も大歓迎☆
比治山橋駅から徒歩7分(480m)
銀山町駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。