とんかつ
和食
平和通駅から徒歩5分(320m)
揚げたてのとんかつは衣がサクッとしていて、中のお肉は驚くほど柔らかくジューシーでした。脂の甘みもほどよく、ソースとの相性が抜群でした。ご飯や味噌汁も丁寧に作られていて、全体のバランスがとても良く、美味しかったです。
とんかつを食べに行きました。サクサクの衣と厚いカツがとってもマッチしていて、とても美味しかったです。なかなか、最近は食べられていなかったこともあり、食べられてしあわせでした。また食べに行きたいと思います。
特別割引クーポン発行中
~墨の香りと美食に酔いしれる贅沢な夜~五感で楽しむ新スタイルの本格書道カフェで特別なひととき
平和通駅から徒歩1分(69m)
平和通駅徒歩3分 昼も夜も本格的なとんかつが楽しめるお店
平和通駅から徒歩3分(230m)
至高のスイーツ『沼る生チョコサンド』
旦過駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。