寿司・鮨
流山おおたかの森駅から徒歩4分(270m)
流山おおたかの森駅近くの高島屋に入っているお店です。太巻をはじめとしたお寿司を販売しています。看板商品のうず潮巻きはボリュームがあり、節分の時期は恵方巻としても人気の一品です。使われている具材のバランスや味つけが良く美味しいです。
流山おおたかの森S.C、タカシマヤフードメゾン1Fにあります。 お寿司のお弁当、自分が行った際は、うず巻きがリニューアルしていました。 お寿司というと高いイメージですが、それほどでなくお手頃なお値段で、 美味しいと思います。 タカシマヤ内にあるので、タカシマヤのカードのポイントが貯まりますし、使えます。 電子マネー、楽天エディなども使えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。