口コミ
首肩の痛みとしびれがひどく、来院しました。
何度か通い、改善に向かっているのを感じます。
保険も効いて予約も取りやすいです。
子供の腰痛で受診しました。
丁寧にカウンセリングして頂き、子供の腰痛も施術してくださる度に良くなっています。
スタッフのみなさん明るく丁寧な方ばかりなので、今後も何かあれば診てもらいたいです。
整骨院に通って首から肩にかけて、頭痛や痛みがあったのですが、
こちらに通う事で、体が軽くなりました
明るいスタッフたちがいて、とても良い雰囲気です!
体の症状に合わせて細かく体を見てもらえました。通いやすい雰囲気でよいお店です。
定期的に通いたいと思います。
めまい症が再発してしまい、クリニックがお休みだったのでアプローチをかえて整骨院を検索していたところ、こちらにたどり着きました。お陰様でめまいの症状もとれました。継続しやすいシステムと駅近で通院もしやすいのが良いと思います。
立っていられないほどの腰痛だったため、こちらの院にお世話になることにしました。人生で初めての接骨院だったのですが、丁寧な説明と丁寧施術で、腰の痛みも日に日に改善しています。これからもお世話になります!
初めて整骨院で施術を受けて
体が楽になりました。
先生達や受付の方の対応がとても素晴らしくて、居心地がとても良い接骨院です。
腰の痛みや首の痛みも通っていたらとても調子良いです。とてもおすすめです。
毎回、腰痛いのをよく見て頂いてもらっています。
1ヶ月通ってだいぶ良くなりました。
丁寧に身体の状態を診ていただけて、まだ通い始めではありますが、身体が快方に向かっているように感じます!!
明るく話してくださって行くたびに元気になれます!
いつもありがとうございます。
耳下腺腫瘍という手術後、
肩の調子が悪く、こちらこを訪問させて頂きました。初回〜今も通ってますが
丁寧な施術をしてもらってます。
肩も段々良くなってきたので、これからも通うおうかなと思ってます。
腰の痛みで来院しました。今は腰の痛みは和らいだので足の痛みとつるのがなくなるように治療していきたいです。
いい先生たちばかりでとてもおすすめです!
腰が痛くほとんど歩けない状態でした。
治療を続けるうちに、痛みが段々和らぎ、矯正治療で腰の歪みも取れて来た感じです。
これからも、頑張って治療に励み、テニスが出来るようにしたいと思います。
毎日腰が痛くて立ち上がる時にまっすぐ立つ事も出来なかったのが今は普通にすぐ立って歩ける様になりました。
「めまい」で検索したところ、祖師ヶ谷大蔵整骨院が一番最初に出てきました!ホームページを見たら、保険適用とのこと。これは行くしかない!と思って予約しました。保険適用なので、料金も良心的!かなり酷い肩こり、腕の上がりが悪いこともあり、ゆがみ矯正法のプレミアムを申し込みました。1年間通い放題、36回以上通えばお得とのこと!
まだ通い始めたばかりですが、受付の方を始め、先生方もとても感じが良い。また、施術も大満足。
最初は、着替え無しでそのままの格好での施術には抵抗がありましたが、パンツであれば問題なし!時間短縮にもなり、多くのお客様をみていただけるのかと思いました。最終受付が平日は19時30分までとのことで会社帰りにも通いやすいです。
祖師ヶ谷大蔵駅からも近く、保険適用で低価格、おすすめの整骨院です。
これからも宜しくお願い致します。
長年患っている外反母趾の症状はもちろん
巻き肩、首コリも来るたびに改善されて来てびっくり!とても嬉しく、よかった〜って思います。メンテナンスは重要。通い続けたいと思います。みなさん、いつも丁寧に対応してくださいます。ありがとうございます。
左足の痺れのため通院始めましたが2週間ほど通い、痺れが気にならなくなりました。
今でも、継続して通ってます!
最初は首と腰が重くて触ってもらうだけで痛かったですが今は少し気持ちよさも感じるくらいに回復してきました。まだ通い始めて日が経たないですがこれからもっとよくなることを期待します。
坐骨神経で痛くて歩くのがやっとだったのが、親切に色々説明していただき治療をして2回めくらいから大分楽になり大変たすさりました。
他県から引越してきて接骨院を探している時に、ちょうど新店オープンということでお伺いしました。
治療室はとても綺麗で整理整頓されています。スタッフの方はとても元気でお客さんとのコミュニケーションを多くとる姿勢が見て取れ、元気な声が飛び交う感じがいい接骨院です。
疲れ、ストレスによる腰痛があり通院しましたが、おかげで痛み、違和感がなくなりました。また肩こりもかなり楽になり、デスクワークや立っての業務が多い中、とても助かっています。
常に一対一で会話しながら納得するまで説明してもらえ、「一緒に治していきましょう」というような一体感のような、他院にはない気持ちの良い対応をされていておすすめです。