ソシガヤオオクラセイコツイン

祖師ヶ谷大蔵整骨院

お喜びの声は地域トップクラス☆多くの反響を呼ぶ祖師ヶ谷大蔵の整骨院

4.84
口コミ
546件
写真
85件

口コミ

546

頭痛が良くなりました!

5.00
投稿日

6回目で頭痛が大幅に軽くなりました!ありがとうございます

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

けいすけ様コメントいただきありがとうございます。
頭痛が楽になっていただけて本当に良かったです!頭痛は肩首周りの筋肉をしっかり柔軟性を高めて、背骨をまっすぐにすることで血液の循環が良くなり頭痛や眼精疲労などの症状が改善出来ます。
お身体がまたひどくならない様に私たちがしっかりみていきますね!

ウルトラマンのパワーをもらって。

5.00
投稿日

背中の痛みはでてくるのですが長引かないでいます。仕事帰りにせ術をしていただくと、明日も元気に仕事ができると、自信がわきます。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

きむ様コメントいただきありがとうございます。
長年の背中の痛みでお困りだったのですね。諦めずに治療に来られて本当に良かったです!少し症状残るところや他の症状には鍼も効果的ですので、お身体でお困りのことがありましたら、気軽にご相談くださいね!

痛みが軽減しました

5.00
投稿日
利用日

ギックリ腰で腰の痛みが酷かったのですが、通い始めて痛みが軽減されました。
首や肩のコリも酷いので、定期的に通いたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

murag様コメントいただきありがとうございます。
ギックリ腰で生活が大変お辛かったと思います。痛みがとれて本当に良かったです!
腰は痛めることが多く、一度痛めてしまうと繰り返し痛めやすいところになります。痛みを繰り返さない様に私たちがmurag様のお身体をしっかりみていきますね!

すごくいい!!

5.00
投稿日

身体も心も絶不調で、たまたま見つけて入って整骨院でしたが、頭痛腰痛すべて治って驚きました。みなさんの技が素晴らしいです。これからも、こちらに通えるだけ通って、疲れない身体づくりをしていきたいです。

1
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

kekokeko様コメントいただきありがとうございます。
頭痛、腰痛でお困りの症状が楽になっていただけて、私たちもとても嬉しいです!
これからも患者さんが楽で笑顔で帰っていただけるよう対応やケアにしっかりあたっていきますね!

痛みが取れました。

5.00
投稿日
予算
¥2,980

今回朝起きた時から肩から背中の痛みがひどく起き上がるのも辛かったため来院しました。1度目に歪みを治療していただき、痛みもだいぶ軽くなり、稼働域が変わりました。2度目にまた矯正治療と機械での治療をしていただきほぼ痛みがなくなりました。料金も通いやすいシステムなので通ってみようと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

あつころろ様コメントいただきありがとうございます。
背中の痛みで朝がお辛かったのですね。症状が楽になっていただけて本当に良かったです!
背骨をまっすぐに保つことで筋肉に負担がなくなり痛みもしっかり改善出来ます。これからもお身体のメンテナンスが出来るよう私たちがメンテナンスや対応にしっかりあたっていきますね!

肩の痛み

3.50
投稿日

慢性的な首、肩こりで頭痛もひどかったので初めて診ていただきました。
初診だけでも随分と肩の症状がラクになりました。
定期的に通おうと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

T様コメントいただきありがとうございます。
肩の症状による頭痛でお困りだったのですね。症状になっていただけて本当に良かったです。肩首周りは腕や脳に繋がる神経が通っているので背骨をまっすぐにして筋肉のバランスを整えていく事でお身体は一段と楽になりますよ!
またお身体でお困りのことがあれば気軽にご相談くださいね!

祖師ヶ谷大蔵整骨院

5.00
投稿日

治療2回目で効果が見られました

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

間野あかね様コメントいただきありがとうございます!
症状が楽になっていただけて本当に良かったです。私たちもほんとに嬉しいです!
治療しっかり続けていく事で怠さや痛みの予防になりますので、これからも痛みの出ないお身体を作っていく事が出来ます。私たちが間野あかね様のお身体をしっかりみていきますね!

首、肩、背中、腕の痛み。

5.00
投稿日

5年前に下咽頭がんのげ摘出手術をした際、同時に実施した頸部リンパ節郭清術の後遺症で上半身の痛みが常にあり、その後新たに膵臓がんも発覚し抗がん剤治療を行いその影響もあったのか最近症状が強まったので来院しました。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

PICO様コメントいただきありがとうございます!
首肩背中の痛みでお困りだったのですね。とてもお辛かったと思います。
後遺症から筋肉のバランスが崩れて痛みに変わっていきますので、筋肉のバランスを整えていくことで痛みを抑えていく事ができますので治療には続けてみてくださいね!

腰痛治療❗️

5.00
投稿日

集中して施術して頂きました!
今はなかり痛みも取れて安心して動けるようになりました。
スタッフの皆さんも気さくで親切な方ばかりです!

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

黒瀧檀様コメントいただきありがとうございます。
腰痛が改善されて本当に良かったです!私たち良くなっていただけて嬉しいです!
黒瀧檀様が他の痛みや怠さで日常生活に支障が出ない様にこれからも治療や対応に当たっていきますね!何かお困りのことがあれば何でもおっしゃってください。

肩こり・腰痛の治療

5.00
投稿日

肩こりと腰痛が慢性化していたため、1ヶ月弱ほど前から通い始めました。
週1~2回程度通っていますが徐々に良くなってきています。
これからも引き続き通っていきたいです。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます!
長年の肩こり、腰痛でお困りでしたが、当院に来てもらって本当に良かったです。
定期的にメンテナンスをしていくことでお身体がいい状態をしっかり維持していくよう覚えていきますので、これからも趣味やお仕事が頑張って貰えるよう私たちがしっかりとみていきますね。

腰痛で初の針治療に期待大です!

5.00
投稿日
利用日

昨年末から腰痛に悩まされています。整形外科に通院し処方薬やリハビリも受けましたが、なかなか回復しませんでした。こちらに通って1ヶ月ほどになります。人生初の針治療も受けました。今日は2回目の針治療でした。1回目の針治療の翌日に久々に腰が楽になっているのを感じられ嬉しかったです。自分でもストレッチやウォーキングをしつつ、まめに通って施術を受けて腰痛に悩まされない生活を送りたいです。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
長い間腰痛でとてもお困りだったのですね。諦めずにケアに来てもらって本当に良かったです。
筋肉や背骨のメンテナンスはもちろんですが、鍼で神経のバランスを整えていく事で痛みをしっかりお身体改善出来ます。ウォーキングなど長い時間出来る様にこれからも続けてみてくださいね。

腰痛改善

5.00
投稿日

慢性的な腰痛と股関節の痛みで通い始めました。どちらも長年患っていましたが、こちらに通うことで少しずつ痛みが和らいできました。
日常のストレッチと合わせて体が良い状態になっていけばと思います。
駅から近いので行きやすいのも良いと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます!
長年の股関節と腰痛での症状にお困りでしたが、楽に感じていただけて本当に良かったです。
ストレッチも日常でできる1つのケアになりますので、これからも続けてみてくださいね。
ストレッチなどで改善出来ないところは私たちがしっかりみていきますね!

足の痺れ治療

5.00
投稿日

足の痺れの治療に訪れました。
まだ2回目ですが、丁寧な説明で安心感が有ります。
続けて治療をしていきたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
足の痺れでお困りでしたが、メンテナンスに来ていただいてほんと良かったです。
足の痺れを改善する事で、他の症状でお困りの腰や肩も改善する事ができますよ!
これからも今よりお身体が良くなっていただけるよう私たちがしっかりみていきますね。

頭痛が良くなりました

5.00
投稿日
利用日

首の凝りと頭痛があり、利用しました。
とても丁寧な説明と施術で、頭痛はすぐに解消されました。
今以上に良い状態が維持できるよう、引き続き通いたいと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
頭痛が改善されて本当に良かったです!
頭痛は首肩から症状が来ることが多いです。デスクワークなど同じ姿勢をする際に筋肉に負担がかかるので緊張が強くなり神経や血管を圧迫して症状が出てしまいます。
筋肉や背骨を良い状態を保つことで頭痛も出なくなりますので、そこをしっかり診ていきますね!

楽になりました!

5.00
投稿日

何もしていなくて激痛が走る肩凝りと20年近く患っている腰痛を改善したくてこちらの整骨院を選びました。
治療前に丁寧にどういう治療をするのか説明をしてくれたので安心してお任せすることが出来ました。肩凝りの方は1回目の治療後からすぐに効果が感じられ、続けて通うことで痛みを感じることは無くなりました。
腰痛の方は悪化していて歩くのもしんどかったのですが、通うことで痛みが和らいで行くのを実感出来ました。先日仕事中に腰を痛めてしまいましたが、仕事終わりに治療をしてもらったことで、翌日に痛みを引きずることなく生活することが出来ました!
これからも通院を継続したいなと思える整骨院だと思います。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
肩の痛みでお困りだったのですね。1回のケアで肩の症状が楽になっていただけて本当に良かったです。
肩の痛みや他の症状を放っておくと痛みや怠さが脳で記憶してしまうためいつ痛みが出るのか分からない状態になります。常にメンテナンスをしておくことで痛みの予防もできますので、私たちがしっかりみていきますので一生に頑張っていきましょう!

矯正治療

5.00
投稿日

もともと腰痛に悩んでいたところ、ある日突然膝に痛みが走り受診しました。その際、手技による治療の他に身体の歪み矯正治療というものを初めて体験しましたが、これが抜群でした。腰、肩、首のコリ歪みを矯正する治療だそうですが、術後はどこもがスムーズに動くようになったのが実感できました。
以降、やみつきになりお世話になり続けています。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
腰が楽になっていただけてありがとうございます!
普段の生活やお仕事で筋肉の質や年齢よる筋肉の量が落ちてしまうことによって筋肉がお身体を支えていけなくなり痛めてしまいます。
背骨をまっすぐに作っていく事でお身体に負担がかかりにくい状態になりますので、また続けて受けてみてくださいね。

むち打ち症

4.00
投稿日

ベッドから落ちてむち打ち症みたいになった

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
むち打ち症での首の症状とてもお辛かったと思います。
痛めてしまった首肩回りの筋肉は緊張が強くお身体の歪みになりやすいので、そこに対して私たちがしっかりメンテナンスしていきます。これから良くなっていただけるようしっかり対応していきますね。

身体がととのう(╹◡╹)

4.00
投稿日

3回目。2回目から3日間空いて4日目の施術。今朝に最初と同じ痛みが数回出たけど、午後にはそういう痛みは出なくなっていた(初回よりだんだん良くなっている実感あり)。左臀部だが、そこに負担がかかる姿勢をすると少し痛みが出ていた。
夕方に施術後、体幹?背骨が正しい位置に補正された感じで気持ち良い。
やはり手技が一番気持ち良い。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
左臀部がお辛かったのですね。お身体が楽になっていただけて本当に良かったです。
メンテナンス続けていく事で筋肉や背骨がいい状態をしっかり覚えていきますので、1回だけでなく2,3回と続けていく事でより実感していただきやすいかと思います、
日常生活やお仕事で負担のかかったお身体は私たちがしっかりとみていきますね

腰痛が和らぎました

5.00
投稿日
利用日

疲労などで痛めてしまった腰を施術してもらいました。以前に比べて痛みが減り、とても楽になりました!ありがとうございます。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます。
腰が楽になっていただけてほんとに良かったです。
腰はお身体で負担のかかりやすい部位となります。お身体の土台となるところからしっかり改善していく事で普段できなかった動きが出来る様になったり、動きがさらに良くなっていきますので、これからも私たちがしっかりみていきますね。

痛みがすぐに改善しました

5.00
投稿日

ストレートネックが原因で痛くて上が向けないくらいに首が動かなくなって此方に通いました。
首だけでなく足や腰、背中の骨の歪みから筋肉の状態まで診てくれて全体のバランスを整えてもらったら、首の痛みも段々引いていきどんどん動くようになっているので今後も通いたいと思っています。

0
祖師ヶ谷大蔵整骨院
祖師ヶ谷大蔵整骨院からの返信
返信日

コメントいただきありがとうございます!
ストレートネックでお困りだったのですね。大変お辛かったと思います。
首が楽になっていただけてほんとに良かったです。
肩や首は頭や体の重さを支えているところなので痛みや怠さがとても出やすいです。しっかりメンテナンスしていくことでお身体も負担が溜まりにくい体を作っていくことができますので、また続けてみてくださいね。

概要

住所

東京都世田谷区祖師谷3丁目32-16こどもやビル1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • 祖師ヶ谷大蔵駅から100m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET