口コミ

6

カヌレ

4.00
投稿日

妻に頼まれてカヌレを購入しました。5%値引きになっていました。6個入りで1個あたりは小ぶりなので食後に気軽につまめました。外側があまりカリっとしていなくて全体的にもちもち、少しねちょねちょ系のカヌレでした。そのへんは好みが分かれるかもしれませんが味は美味しかったです。

0

珍しい商品揃ってます

4.00
投稿日

副都心線の改札近くにあるスーパーの成城石井です。売り場面積としては狭いですが所狭しと商品が並べられていて品数豊富。冷凍食品、レトルト食品、お菓子、お惣菜、パン、スイーツなど色んな食料品が並んでいます。チーズ、ハム、お酒、お菓子など珍しい輸入品も販売されていて見ていて楽しいです。ここのパンはリーズナブルな割にクオリティが高く美味しいです。人気スーパーかつ好立地ということもあり時間帯によってはかなり混雑しています。レジの店員さんもテキパキと一生懸命働いていました。

0

池袋駅に!

5.00
投稿日

駅の中にあるお店ですので立ち寄りやすく帰り際にも買い物が出来るので嬉しいです!
夕方になると少しお得に販売されている商品もあり、ついつい購入してしまいます。
スイーツは特に気になるものが多く、チーズケーキが濃厚でとっても美味しいです。

0

駅を利用するついでに

4.00
投稿日

池袋の駅ナカにある成城石井です。西口側を利用する時に通りかかり、商品が横目に見えるので気になる物があると購入することがあります。先日は久しぶりにイタリアンプリンを発見。他の店舗をチェックしてもなかなかなかったので、迷わず手に取りました。もっちりした食感と濃厚な味がとても美味しいです。

0

網羅

4.00
投稿日

副都心線ホームの真上にあたる地下道で展開している商業施設「ECHIKA」の真ん中辺り、C6出口付近にある、高品質かつ高感度なスーパーマーケットです。
売り場はとても狭く、レジ待ち列と商品棚が干渉するほどですが、店員さんのレジ捌きは丁寧かつ素早く、商品の陳列も狭いなりに工夫されていて、品揃えにも大きな不足なく、限られた空間に電子レンジまで設置してあるCS配慮は流石の一言で、いつもお世話になっています。

3

池袋の成城石井

4.50
投稿日

池袋駅直結のECHIKAに入っている成城石井です。西口、副都心線の改札から近いです。小さい店舗ですが寄りやすい立地と魅力的な品揃えでいつも多くのお客さんが入っています。生鮮と冷凍食品の販売はしていません。キャッシュレス決済がひと通り対応していてとても便利です。

0

概要

住所

東京都豊島区西池袋3丁目28-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 池袋駅から90m (徒歩2分)

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

お近くのお店

かに料理 伍寅-GOTORA

かに伍寅

3.31
1件

池袋駅から徒歩6分(400m)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET