洋食
中部国際空港駅から徒歩13分(1000m)
私はえびアボカドを注文しました。 注文してから作って頂けるので、 できたてのサンドを楽しめました。 野菜がたっぷり入っているので ヘルシーで美味しかったです。
中部国際空港内にあるサブウェイ 国際線、国内線の到着口の階にありました。家族を迎えにいった際の時間の合間に利用しました。サブウェイは具材をカスタマイズする楽しみがありますが、ここはメニューが決まっています。 逆にいえば、店舗が推奨するものが食べれるのでまちがいないです。 アホガド系は本当に美味しいですね。
旅行中のお食事は、日ごろのものとは違って、乗り物の乗り継ぎ時間や待ち時間、ほかには食べたいタイミングや量も違ってくることがあります。飛行機を降りて、地元へ帰る高速バスに乗るまでにだいぶ時間があったので、こちらのお店に入りました。お昼はまだでしたが、朝食を遅めにとっていたのでなかなかお腹がすかなくて、サブウェイさんのサンドイッチとドリンクをゆっくりといただきました。レタスなどの野菜はシャキシャキでチキンもジューシーで、それに合うドレッシングも良い味わいでした。店内での飲食スペースは充分にあるので、ゆったり過ごせました。スタッフさんも笑顔でてきぱきと手際が良いです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。