すしまつ
洋食
和食
大牟田駅から徒歩2分(110m)
ここのお店は、以前、行ったことがあるお店です。お店は、こじんまりとしてますがとても居心地がいいお店でした。メニューは、お寿司を中心にいろいろとありましたし、値段もリーズナブルでどれもおいしそうな料理がたくさんありました。お寿司は、おまかせで頼みましたが、ネタが新鮮な上にシャリとの相性もバッチリでおいしかったです。 茶碗蒸しも食べましたが味付けが絶妙でおいしかったです。
【飲み放題プランあり】もつ鍋から焼き鳥、刺し身まで♪肉料理も魚料理も「美味しい」と話題の居酒屋
大牟田駅から徒歩8分(640m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。