タガノ
スイーツ
南林間駅から徒歩3分(180m)
前から気になっていた和菓子屋さんです。 何時も林間小学校の前を通るときに 道路の反対側にお店があるので そのうち行こうと思いつつ なかなか機会がなくて 今回やっと行けました。 お店に行ってみると 職人気質のご主人が店番をしていました。 ケースには思ったよりもいろいろな種類の 和菓子が並んでいました。 試しに2種類購入しました。 1つは普通の和菓子で粒あんが びっしり入っていて美味しかったです。 もう1つの大和銘菓「たがの」は 値段は高めでしたが価格にふさわしい きめ細かで上品な味わいの和菓子でした。 また買いに行こうと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。