トンダバヤシセイコツイン トキワイン
接骨・整骨
カイロプラクティック
鍼灸
デスクワークで肩と首のコリがひどくて仕事に集中できず、いい所ないか探してたらこちらの整骨院さんを見つけて良さそうだったので行きました! 良くなったことすぐ実感しました! 他に右肩が下がってたのですが矯正して治りました! 調子も良くなって嬉しいです!
ゲストさん、口コミありがとうございます。 お仕事での長時間の同じ姿勢で筋肉が悲鳴をあげていましたね。またお身体の不調などありましたらしっかり施術するのでお越しくださいね。
以前から肩こりがひどくて来させてもらいました。 猫背矯正を勧められて、以前から気になっていたのでうけてみたところ肩がめちゃめちゃ軽くなって姿勢も良くなり大満足です! いままだ3回しか通院していませんが、引き続き宜しくお願いします。
えみさん、口コミありがとうございます。 姿勢からくる肩こりには矯正がおすすめです。正常な姿勢を維持できるようにしっかり施術していきますので一緒に頑張りましょう。
腰が痛くて来させてもらいました。 治療を受けたあと楽になったし、今日で3日経ちますが今のところ調子良いです。 先生も話しやすい感じで良かったです。 私の場合は仕事してると痛くなるので、またお願いしたいです。
ゲストさん、口コミありがとうございます。 毎日のお仕事大変でしょうが疲れや痛みはしっかり施術するのでお仕事頑張って下さいね。
富田林西口駅から徒歩4分/富田林駅から徒歩5分
今すぐお得なクーポンをチェック
独自の真空・呼送法と動體肢法で自然回復力を活性化!痛みの原因から根本回復させて元気な日常を取り戻す!
金剛駅から徒歩8分(620m)
頭痛・坐骨神経痛の相談歓迎!
喜志駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。