わいんしょくどう
食堂
レストラン
白山駅(新潟)から徒歩19分(1.5km)
新潟市中央区東堀り、ぷらっと本町(上の市場)の近くにあります。外観は、ヨーロッパの田舎風のような、可愛らしい外観。 本町と、東堀の間の小路に、こじんまりとあります。 夜も営業していますが、ランチで行った時の雰囲気がとても良く、料理も美味しかったです。 現在は、ランチの予約のみで、1種類1500円ですが、メインとスープ、前菜とパン、コーヒー付き。午前11時30分〜。 日替わりメニューを何度か行って楽しむのもお勧めです。ちょっとアダルトな感じで味わうランチでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。