焼き鳥
蛸地蔵駅から徒歩5分(380m)
新鮮な鶏肉を一本一本丁寧に串打ちし、焼きたてをご提供しております。 やきとり居酒屋として利用できます。
南海電車の蛸地蔵駅から北西に徒歩5分ほどの場所にある焼鳥屋。チェーン店ですが、ハズレのない安心感のあるお店です。 あまり大きなお店ではありませんが、カウンターのほかテーブル席もあるので少人数でのグループ飲みにもお薦め。もちろん、一人飲みも大丈夫です。 なんと言ってもコスパが高い。メニューも豊富で焼鳥以外の居酒屋料理も揃っています。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。