ふろりだ
カフェ・喫茶店
大和駅(神奈川)から徒歩2分(110m)
小田急線や相鉄の大和駅からすぐのところにある喫茶店です。昭和レトロあふれるお店で、広々とした店内で席数も結構ありました。ケーキなどの他にカレーやサンドイッチ、ナポリタンなどがいただけて、ハンバーグやとんかつの定食もありました。ランチのセットは飲み物もついてきて、ナポリタンはタマネギにマッシュルーム、ピーマンなどが入っていて、素朴で美味しくておすすめです。
大和駅のすぐ近くにあり、大きな看板に純喫茶と書かれてるビルの2Fに上がると、ドアにも純喫茶の文字があります。 店内は、昭和モダンな雰囲気が懐かしいような新鮮なような空間が広がり居心地が良いです。 サンドイッチ、ミートソース、カレー、ハンバーグ、ピラフなどお食事メニューもあり、ナポリタンはケチャップで炒めた喫茶店の味で美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。