焼肉
信濃国分寺駅から徒歩12分(900m)
地元の友人に誘われて利用してみた焼肉屋さんで、お店は国道141号から少し入った通りの国分にありました。 庶民的な昔ながらの雰囲気が気軽な気分で来店できましたし、店員さんも気さくで家庭的な温かさを感じる様な対応もとても気持ち良かったです。 お肉はすべてに満足いくような品質になっており、お肉だけでなくサイドメニューのキムチなども本場の味わいが感じられとても美味しかったです。 お値段が安めに設定されているのが最大の魅力で、沢山のお客さんで賑わう人気の焼肉屋さんです。
上田市の国分にある焼肉屋です。友達のオススメで行ったことがあります。焼肉屋ですが、席が個別というわけではなく、食堂みたいな形です。 お肉は大体が1000円以下で食べられます。カルビは800円、石焼ビビンバも800円だったので、そればかり食べてしまいました。 とても美味しいお肉でした。
花々の香りと深いコーヒーの余韻に包まれる、洗練された大人のためのシャビーシックな隠れ家。
上田駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。