ウメガエヤキトリテン

梅が栄やきとり店

3.20
口コミ
1件
住所
長野県佐久市中込2丁目24-15
アクセス

中込駅から徒歩6分(420m)

口コミ

風味豊かな焼き鳥の「梅が栄やきとり店」

5.00
投稿日



長野県佐久市にある「梅が栄やきとり店」は、焼き鳥をメインに楽しめる、日本料理のお店です。店内に入ると、木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気が広がり、心がほっこりします。居心地の良い空間で、気軽に足を運びたくなるお店です。

ここでぜひ味わってほしいのが、焼き鳥の数々。新鮮な鶏肉を使用した串焼きは、焼き加減が絶妙で、とてもジューシーです。特に、塩とタレの両方が用意されているので、好みに合わせて選ぶ楽しみもあります。ふわっと香る炭火の香ばしさが食欲をそそり、一口食べるとその旨味にうっとりしちゃいます。

さらに、季節ごとの旬の素材を使った一品料理も魅力的です。例えば、春には山菜を使ったお浸しや、夏には新鮮な野菜をふんだんに使った天ぷらなど、四季を感じられる料理がそろっています。目で楽しむだけでなく、舌で季節を感じることができるのが嬉しいですね。

地元の日本酒や焼酎も充実していて、焼き鳥との相性抜群。お酒選びに迷ったら、お店の方に相談してみると、素敵なおすすめを教えてくれます。美味しい料理と共に、お酒も楽しめるのは、大人にとって至福の時間です。

「梅が栄やきとり店」は、友達との楽しいひと時や、家族とのほっこりした食事にぴったりです。温かく迎えてくれるスタッフの笑顔も、訪れる人を幸せにしてくれる要素の一つ。美味しい焼き鳥を囲んで、楽しい会話を弾ませながら、心温まる時間を過ごしてみてください。

美味しい料理とともに、心の栄養も得られるお店ですので、ぜひ一度、立ち寄ってみてくださいね。素敵な焼き鳥の香りと共に、幸せな時間が待っていますよ!

0

写真

概要

店舗名

ウメガエヤキトリテン

梅が栄やきとり店

ジャンル

電話番号

住所

長野県佐久市中込2丁目24-15

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中込駅から350m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET