しじみがわ
うどん
日本料理
大江橋駅から徒歩5分(320m)
北新地、永楽町通りの端の方にある 細うどんの〝しじみ川〟さんです・・ 店内はカウンター席が5つとテーブルが3つあり、白(白木?)を貴重とした店内で 清潔感があります。 冷うどんの〝ざる〟は 細うどんのこしがよくわかり、何枚でもいけそうな おいしいうどんです。
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。