リゼット
デパート・百貨店
雑貨
長野駅(JR・しなの)から徒歩19分(1.5km)
ガラスが大きく黒でモダンな外観です。コンセプトはパリの雑貨屋さんだそう。 ナチュラル感あふれるリネンやコットンのお洋服、アクセサリーなどが並んで います。バス用品やスキンケア、キッチン雑貨も充実しているおしゃれな お店でした。
このデパートには若い頃から通っています。活気があり、家族連れで賑わっています。今でも変わらず良い雰囲気が続いているのは嬉しいです。立地も良いので足を運びやすいです。
時計修理で感動を!大切な時計の資産性を守り抜くスイスジュラ直伝の知と技
市役所前駅(長野)から徒歩2分(89m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。