寿司・鮨
和食
富士宮駅から徒歩23分(1.8km)
身延線の富士宮駅から2キロくらい、国道139号線沿いにある回転ずしのお店です。静岡県で結構展開しているお店で、テーブル席も結構あるほかカウンター席もありました。注文はタッチパネル方式で、単品握りからセットもあります。沼津港から運ばれるの地物の魚もいただけて、ネタも大きくて新鮮で美味しかったです。駐車場も結構広くて停めやすかったです。
お値段はそれなりにするけど、ネタは大きくて美味しいです。 注文はタッチパネルで行い、 メニュー表示の商品の写真やレイアウトは見やすくて綺麗でした。 ついつい色んなものを頼みたくなってしまいます^ ^ 注文した寿司が来た時は驚きました!なんと美味しそうなお寿司^ ^ぺろりと食べました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。