ナカジマイッサテイ
うどん
そば・蕎麦
長野駅(長野電鉄)から徒歩10分(730m)
店内は和の落ち着いた雰囲気で、テーブルや座席もゆったりと配置されており、ゆっくり食事を楽しめます。 そばやうどんなどの定番メニューから季節限定の品まで幅広く、どれも丁寧に作られており、味わい深く満足できました。特に出汁の風味がしっかりしていて、素材の良さを感じられます。 長野駅から徒歩10分で、駅東口から大通り沿いに進むルートが分かりやすく、車の場合も近隣の駐車場を利用できるため便利です。落ち着いた雰囲気の中で美味しい和食を楽しめるおすすめのお店だと感じました。
\口の中に広がる麦の香りをお楽しみください/体に優しい素材で丁寧に作り上げる極上のパン
長野駅(JR・しなの)から2.9km
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。