カフェ・喫茶店
飯詰駅から3.5km
大仙市イオンの中にあるカルディーは世界のグルメ商品が沢山あります。 ワインやチーズ、お菓子、飲料と見ていても飽きません。 今日の買い物はコーヒーとドライマンゴーを買いました。 コーヒーは品ぞろえも多くいつもはモカブレンドを購入していますが、今回はフルーティー・コンゴを買ってみました。一袋は豆のままでもう一つはその場で引いていただきました。 ワインを購入したときはチーズや生ハムもその場で購入できます。
香りがお気に入り
ドライマンゴーをプレーンヨーグルトに混ぜて翌日美味しくいただきます。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。