ヤクライコウゲンオンセンホヨウセンター ヤクライヤクシノユ

やくらい高原温泉保養センター やくらい薬師の湯

3.28
口コミ
3件
写真
3件
住所
宮城県加美郡加美町字味ケ袋薬莱原1−76

口コミ

わさび茶漬け!

3.50
投稿日

わさび茶漬けいただきました!

目の前にきてから自分でわさびをすりおろします。
さわやかなわさびの香りにつられて、わたしはすりおろしし過ぎました。
最初からたっぷり入れてしまい、鼻にツーンと来て涙を流しながら食べたので、一緒に行った友だちから大笑いされました。

でもやはり新鮮なわさびはとてもおいしくて、クセになりそうでした。
お野菜やお肉の小鉢もついていて目も大満足。
また食べに行きたい一品です。

4

日帰り温泉

4.00
投稿日

宮城県加美町、、、旧小野田町にある、やくらい山
の側にある日帰り入浴温泉施設です。
やくらい道産センターも近くにあるし、やくらいガーデンも近くにあり、そんなところも観光しながら日帰り温泉に入れるのはイイですね。
食堂も温泉施設内にあるし、無料の広間があるのでゆっくりできますよ。

0

季節

4.00
投稿日

季節によってこちらの景色はガラッと変わります。ここにお邪魔するときは春と夏がほとんどですが冬の景色も綺麗なんだろうな。春は芝桜がとても綺麗な季節で夏はひまわりが一面に咲き誇ります。やくらいガーデンにきつつこちらに寄るのがルールというか日課になっております。

2

写真

概要

店舗名

ヤクライコウゲンオンセンホヨウセンター ヤクライヤクシノユ

やくらい高原温泉保養センター やくらい薬師の湯

ジャンル

電話番号

住所

宮城県加美郡加美町字味ケ袋薬莱原1−76
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET