パーソナルトレーニングは初めてでしたが、トレーナーさんの細やかな食事指導、トレーニングでむきむきにならず引き締まった身体になることができました!
家族や友達にも『やせた?足細くなった!』と言われたり、パツパツだった洋服もゆとりが出るようになりとても満足です!
トレーニングはマシーンを使わないので、お家で思い出した時に自主トレにも活用できました。
とても楽しく2ヶ月過ごすことができたので、ここで得た知識をこれからも継続して活用していきたいと思っています。
大津市パーソナルジム体幹ダイエット専門CRIAR(クリアー)からの返信
qieby920様
口コミ投稿ありがとうございます。
CRIARにご満足していただけてとても嬉しいです!お尻も小さくウエストも引き締まり、美脚を得たのはいつも楽しそうにトレーニングに励んでいただけた成果ですね。
しっかりと栄養バランス良くお食事しつつお家トレでさらなる綺麗なスタイル目指していきましょう!