和食
広丘駅から徒歩9分(690m)
2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。 クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。
定食のチェーン店。1日中開いてる。時間を問わず定食が食べれる。これはとても大きい。 国道沿いで結構駐車場は混んでるように見えるけど、そう待たずに入れました。 お値段お手頃でメニューも多い。肉、魚どちらの定食もある。味は濃いめに感じました。 時間問わず、夜でも定食がお手頃価格で食べれる。重宝します。
◆店員・スタッフ 笑顔の素敵な優しそうな店員さんでした。 ◆料理・ドリンク 洋風ハンバーグ定食がとてもジューシーでおいしかったです。 値段もリーズナブルでよかったですね。 ◆アクセス 広丘駅から500mくらいのところにあります。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。