ハンバーガー
霞ケ浦駅から徒歩11分(860m)
支払いには各種クレジットカードやdポイントがご利用いただけ、快適にお会計を済ませることができます。
カインズホームで買い物ついでに良いと思います。ネット注文をしておくと買い物帰りに購入する事も出来て便利です。ここではモスチキンをオーダーし、カインズで所用を済ませて簡単に時間をロスすることなく、受け取れました。
カインズホーム四日市店の中にあるモスバーガーです。正面の入り口から入って左手側にあり、反対側に小さいゲームセンターがあります。カインズのオープン時間は9時半で、それに合わせてモスバーガーも9時半から営業しています。 ここで以前子供たちがわいわいセットを注文しました。チーズバーガーとポテトとジュースとおもちゃがついて520円でした。おもちゃは何種類もあり、その中から選べます。モスバーガーのキャラクターであるもっさんがデザインされていてとても可愛かったです。子供用のハンバーガーには、玉ねぎと辛子が入ってないので、助かっています。味も美味しいみたいで、いつもあっという間に食べてしまいます。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。