イタリアン・イタリア料理
広瀬通駅から徒歩2分(110m)
店内雰囲気がすごく良くて、明るい店内に癒されました。スタッフさんも優しくて、細かいところまで気を配ってくれました。料理もおいしくて見た目も可愛いく、楽しく過ごせました。
たっぷりとボリュームのある超おいしい料理を食べられます!めちゃめちゃおいしくて、やみつきになる味でした!対応もはやくて、来てからすぐに食べられたのもよかったです!また機会があったら寄りたいと思いました!
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。