カラオケichiban
グルメその他
高崎駅(上信)から徒歩2分(91m)
高崎市八島町にあるカラオケ店です。高崎駅に菱口を出てすぐのところにある、居酒屋とかが入っているビルの3階にあります。 店内は明るくて良い雰囲気。大人数で使える広いパーティールームもあるし、飲み放題付きプランもあります。まわりに居酒屋さんもたくさんあるので飲んだ後の2次会にも使いやすいし、駅も近いのでとても便利です(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!
高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。