ギョウザコウボウ
餃子・ぎょうざ
和田塚駅から徒歩2分(82m)
和田塚駅から鎌倉方面へ進むと左側に見える餃子のお店です。 持ち帰り専門です。冷凍と冷蔵があり、待てるなら店で焼いてもらえます。お店は一般住宅を改装しているので食べるところはありません。 餃子は5〜6個入りで340〜360円。中身の違いで値段が変わります。 冷凍餃子は24個入りもあります。ドライアイスもつけてくれます。 焼き方は付属の紙に書かれている通りに焼けば問題ありません。最後に油を一掛けし焼き目をつけます。 誰でも簡単に焼けて味も美味しいです。もともとは中華料理人だった店主が作っているので間違いありません。そのまま茹でれば水餃子になります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。