スイーツ
ケーキ
北与野駅から徒歩5分(330m)
「ペコちゃん」のキャラで有名な不二家は、言わずと知れたお菓子とケーキのお店です。
JRの尼崎駅北口の目の前にあるショッピングモール、あまがさきキューズモールに入っている洋菓子屋さんです。ケーキがいろいろ並んでいるほか、焼き菓子やゼリーなども販売していて、不二家だけあってネクターなどもありました。個人的なおすすめは、ふんわりとしたカステラ生地にクリームを詰めた「ぺこちゃんのほっぺ」で、クリームがたっぷりで美味しくチョコ味もおすすめです。
JR尼崎駅からすぐ。キューズモールの中にある洋菓子専門店の不二家です。可愛らしい雰囲気のお店です。ショーケースにはあらゆるケーキが並べられていてとってもキレイです。見ているだけでワクワクします。シュークリーム、ショートケーキ、チョコケーキ、抹茶ケーキ、ロールケーキ、チーズケーキ。いろんなケーキがあって楽しいです。季節限定のケーキもありました。店員さんも親切で感じが良かったです。
子供の試合終わりに差し入れにシュークリームを持っていきました♪ みんな喜んでいたので正解です◎ 味にも種類があり一つ100円程度なのでお手軽です♪ パッケージも可愛くおやつにもピッタリ! ショートケーキも今度買いに行こうかな😊
不二家
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。