ラーメン
中華料理
餃子・ぎょうざ
西鎌倉駅から徒歩9分(670m)
一番は、地元の皆さんに親しまれているラーメンと中華料理のお店です。ちょっとアクセスが大変ですが、その分行く価値アリな場所にあります。駐車場はないけれど、周りは静かで落ち着いた雰囲気です。 特におすすめは、あっさりした鶏ガラスープのラーメンと、パリッとした餃子!ラーメンは、優しい味わいでついついスープを飲み干してしまうおいしさ。餃子は中がジューシーで、たれをつけなくてもそのまま味わいたいほど。どちらもボリューム感があって、満腹になること間違いなし!店内もシンプルだけど清潔感があり、スタッフさんも気さくで居心地いい雰囲気が漂っています。また近くに来たら絶対寄りたいなと思うお店です!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。