メンバタドコロショウテンイオンモールヤチヨミドリガオカテン
ラーメン
八千代緑が丘駅から徒歩2分(120m)
イオンモール八千代緑が丘内にあるラーメン屋さんです。カウンター席とテーブル席がありひとりでもグループでも利用しやすいです。お子様用メニューもありお子様連れ歓迎なことが伺えます。看板メニューは味噌ラーメンで、全国各地の様々な味噌を使用していて、ひとことで味噌ラーメンといっても香りや味が全然違うことを実感します。どれも美味しいので、今日はどこの味噌にしよう?と迷います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。