チャンチャンコ
和食
美江寺駅から徒歩14分(1km)
「ちゃんちゃんこ」に行ってみました!美江寺駅からちょっと歩きますが、その距離もいい運動になります。周囲は静かで、落ち着いた雰囲気が漂っています。 メニューは本格的な和食がそろっていて、特におすすめはおでん!じっくり煮込まれた具材が、出汁の味をしっかり吸っていて、ほっこりする美味しさです。ご飯もついて、ボリューム満点で大満足でした。その他にも、家庭の味を感じる料理が豊富で、何を頼んでも安心感があります。 スタッフの方も親しみやすく、心のこもった接客に和みます。特別な日のご馳走というより、日常的に通いたくなるようなお店で、また利用したいと思える場所でした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。