イッポンドウイチノミヤヤマトテン
パン
観音寺駅(愛知)から徒歩5分(350m)
ここは、最近市内で増えてきた食パン専門店です。 焼きたてを購入でき、そのお味は「食べてみてください」って思います。 でも、それでは伝わりませんね。(言葉には表現できない美味しさです) 耳までフワッと、中は密度が濃く、そのまま食べてもトーストでも美味です。 お店の名前が付いた「一本堂」という商品が定番(ベーシック)です。 私は「高密度食パン」「日本の食パン」をお勧めします。 その他、デザート系食パンや季節限定食パンがあります。 加えて自家製のジャムも販売しています。 ただし、人気店ですので売り切れであることも多いんです。 駐車場は3~4台は停められるよう確保されています。 電話で予約とか事前確認してからの来店の法が良いかも知れません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。