ニジヤ
弁当
心臓血管センター駅から2.4km
「にじ屋」は心臓血管センター駅から少し距離がある場所にありますが、その分静かで落ち着いた雰囲気。駐車場はないので、自転車や徒歩での訪問が便利です。近くに住んでいる方には特におすすめです。 ここのお弁当は、ボリューム満点で値段もリーズナブル。特に、日替わり弁当が地元の味が感じられて絶品!ご飯の量も多くて、おかずもしっかりしています。味付けも家庭的で、毎日でも食べたいと思う美味しさです。 お店のスタッフさんもフレンドリーで、温かい雰囲気が漂っています。お腹を満たしたい時に、手軽に美味しいお弁当を楽しめる場所として、また訪れたいと思っています!
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。