ふくろうがつ
洋食
御陵前駅から徒歩2分(130m)
梟月、素敵な洋食屋さんに行ってきました!御陵前駅から徒歩2分とアクセスも抜群。駐車場はないから、電車で行くのがベストですよ。店内は落ち着いた雰囲気で、居心地が良い空間に包まれています。私が頼んだのは、名物のハンバーグ。肉の旨味がしっかりと感じられて、ジューシーさがたまらない一品でした。ソースも絶妙に絡んで、もう一口が止まらない!それから、クリームコロッケも外はサクサク、中はクリーミーで幸せな味わい。店員さんはとてもフレンドリーで、アットホームな雰囲気が嬉しいです。美味しい料理に心が温まる、また来たいお店です!
お友達や家族、恋人と過ごす楽しい時間をココで♪ハワイを満喫できるとっておきのカフェ
堺東駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。