かみりゅう

神龍

3.22
口コミ
1件
住所
愛知県北名古屋市九之坪松馬場1
アクセス

西春駅から徒歩12分(880m)

口コミ

ふんわり&懐かしさが心地よい、北名古屋「神龍」で過ごす洋食ランチ時間

5.00
投稿日


先日、北名古屋市九之坪の住宅街にひっそり佇む洋食店「神龍」におじゃましました。西春駅から徒歩圏という立地もあって、地元の方に愛されている感じが伝わってきます。

入店すると、温かみのある照明とシンプルなインテリアに、まるで親戚の家に招かれたようなほっとする空気感。カウンター席とテーブル席があり、ひとりでも気軽に来やすい雰囲気でした。

ランチに選んだのは人気の「手ごねハンバーグセット」。ふんわりとした肉感と、じゅわっと溢れる肉汁が印象的!濃厚だけどくどくないデミグラスソースが絶妙で、飽きずに最後まで楽しめました。付け合わせのグリル野菜も丁寧に火入れされていて、甘みがしっかり感じられる仕上がり。ライスとの相性もばっちりで、箸が止まりませんでした。

さらに、気になっていた日替わりフライ「海老クリームコロッケ」もひと口。クリーミーな中身にほんのり香るスパイスがアクセントになっていて、これまた大満足!カラッと軽い揚げ上がりなので、油っぽさが苦手な人にもおすすめです。

スタッフさんも程よい距離感でお声がけしてくださり、とても居心地のいい時間を過ごせました。「神龍」、ひそかな名店という感じで、優しい洋食が恋しい日や、ほっと一息つきたいときにぴったり。次回はオムライスやチキンカツも試してみたいな、と思える素敵なお店です。

0

写真

概要

店舗名

かみりゅう

神龍

ジャンル

電話番号

住所

愛知県北名古屋市九之坪松馬場1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 九之坪南から42m (徒歩1分)

営業時間

営業時間補足
-
定休日補足
-
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET