うすかわたいやきぎんのあん
洋食
飯詰駅から3.5km
皮がおいしいです。外側はさくさく、中はもっちり。期間限定で栗やさつもいもなどのあんも販売されており、あんも甘すぎずに食べやすいです。手土産にもちょうどよい値段と大きさ。でも出来立てがやっぱりおいしいので買ってすぐ食べることをおすすめします。
1階の飲食店街のはずれにあります。ガラス越しにたい焼きを作っているところが見れて、食欲をそそります。 たい焼きは小ぶりですが、外はカリカリ、中はモチモチであんこが甘すぎず丁度よく、食後のデザートにペロッと1個食べれます。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。