うどん
中華料理
野田駅(阪神)から徒歩2分(110m)
野田阪神駅からすぐのウィステの中にあります。 一階の自転車置き場から入って、左側の通路を少し行ったところにあります。 中華のお店で、お持ち帰りもできます。 なかなかおいしいので、是非一度試してみてください。
野田阪神のウィステ1階に入ってる 長崎ちゃんぽんの専門店です。ドアのない半オープン式の店内なので 気軽に入りやすいです。長崎ちゃんぽん、皿うどんが美味しく、しかもリーズナブルです。店内で食べることも できますし、お持ち帰りも出来ますよ。お野菜がたっぷりとれるのと、専門店ならではの味わいを楽しめるのが 気に入っています。
野田阪神駅から直結している、イオン野田にあります。 一階のウィステ野田、専門店街にあります。 こじんまりと小さめのお店になります。 テイクアウトもできるお店なので、お惣菜として中華料理を買って帰ることも可能です。 美味しいのでオススメですよ。
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
<一人飲み歓迎>極上の旨味と鮮度!和モダンな空間で味わう「京赤地鶏」名物チキン南蛮や多彩な創作和食
福島駅(JR西日本)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。