寿司・鮨
稲沢市桜木宮前の西尾張中央道(県道65号線)沿いにあり、広い駐車場があるので車で利用しやすい「くら寿司」さんです。卓上のタブレットもしくは自分のスマホでオーダーするシステムになっています。回転レーンにもお寿司は流れてきますが、オーダーしたものが二階建てのレーンを流れてくるので早くて便利です。115円のネタなども沢山あって、一品料理も多くてよかったし、食べ終えたお皿を使ってゲームができる「びっくらポン」もあって楽しめました。
くら寿司の稲沢店。 中央道にあるくら寿司です。 広めの駐車場でとめやすいのが嬉しい。 くら寿司は、子供受けの良いメニューが多いような印象です。お寿司はもちろんですが、サイドメニューの充実も子供には嬉しい。麺類なんかもおいしいですし、デザートも良いです。 また、子供に嬉しいのは、なんと言ってもびっくらぽん。これがあるから、子供が行きたがるといっても過言ではないです。でも、これ、良いですよね。大人でも楽しくなってしまうし、何より皿が片付くのもうれしいです。
テーブル席に座って熱いお茶を入れてメニューを見て注文しました。最初に友人お勧めのチャンジャの寿司を注文して2人で分けました。1つのお皿に二貫乗っているので、簡単に分けることができます。お寿司を2人で18皿頼み、お腹がだいぶ膨れたので、デザートはアイスにしました。
愛知の稲沢にある、回転寿司店です。 中央道に面してます。 駐車場はかなり広いです。 それと比べたら店の広さは普通に感じました。 金曜日の夜6時頃に行きましたが、お客さんは多かったです。 2人でカウンター希望にしたので、割と早くに座れました。 寿司は丁度いい大きさで食べやすいと思います。 サーモンが中心に回ってましたが、注文品も早く出てきて、対応はいい方かなと感じました。 店員の方とはほとんど接する場面が無かったですが、挨拶とかは普通にできてたと思います。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。